PICT0021.jpg

PICT0016.jpg
奥の斜面までずっーと菜の花畑が続いてます。

今日は汗ばむ陽気になりました。
近所の桜が満開です!
PICT0002-1.jpg
咲きはじめでほんのりピンク色でした。
ちょっとだけお花見気分だったけど肌寒かったです^^;

アトリエのポストカードコンペのお知らせがありまーす。
開催期間:4/4~4/17まで
開催会場:池袋「atelire bemstar」

詳細はこちらをご覧下さい。
アトリエベムスター カラビ-カメラ
PICT0017.jpg
今週あやうく週5のシフトになるとこだった
家の中、外のそうじにバッサバサの髪もどーにかしたい。
サクラの写真も明るいうちに撮りたい。
パパには悪いが…ひと足おさきに金曜休みまーす^^

                           ベンチはニャンコが休憩中↑
PICT0002.jpg

PICT0009.jpg

PICT0007.jpg
翌日の祭りの準備で露店のおじさんたちは忙しそうだったけど
公園はひっそり。
来週末にはサクラの木の下は賑やかになるかな。
FH000005_20100306155319.jpg
カラクの愛しい愛しいパパが帰ってきます(笑)
次の出張はいつになるかわかんないけどカラク同伴で行ってほしいです
FH000006_20100303230635.jpg
カラさま、パパがいないけどご機嫌に過ごしています。
今日は私にくっついて気持ちよさそうに寝てました。
このまま土曜日までスネちゃまになりませんように

PICT0025.jpg
23日まで入れまーす!

Film:solaris 200
FH000011-1.jpg
写真のタカノさんで開催中の「からび日和写真展」ですが
ボー友をはじめ色々な方に足を運んでいただいているようです。
暑い中を皆様本当にありがとうございます!
。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。ウレシスギマス。

最終日の8/31(月)は翌月からの準備等々で展示の時間が変更になります。
14:00~15:00迄で撤収。終了となりますので宜しくお願い致します。
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
FH000006_20090814211514.jpg
家のベランダから見た虹。
うっすらとダブるな虹なのわかりますか。

Film:FUJI PRO400H

8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
FH010002.jpg

FH010001.jpg
我が家から一番近い公園とパン屋さん。
公園に行って帰りにパン買ってテラス席でひと休み。
ここのパン屋さんはパンを買うとコーヒーがタダ(ここ重要^^)で飲めるんです。
お洒落なドッグカフェとかではないけど気軽に立ち寄れるから気に入ってます♪

| main | next »

