名称未設定 1
始まりましたぁ~♪
_MG_8159.jpg
会場の様子。
センターに配置してもらえて嬉しいっす^^
_MG_8169.jpg
私の作品はこんな感じ。
丸写真と額の横にある苔バッグを作りました。

19日までやってまーす!
_MG_7689.jpg
先週の土曜日にパパ家揃って食事をしてきました。
卒寿90と古希70と入学15祝いでみんなでお腹いっぱい!伊勢海老づくしぃ♪
とてもおいしゅうございました。

写真は海老しんじょうと貝三種の和えものだったよーな^^;
_MG_7607.jpg
カラさん9歳になりました。
まだまだ若いもんには負けないよぅ^^
_MG_7592.jpg
本日のメニュー
牛ステーキ・スープ(みず菜・えのき入り)ご飯・カラーピーマン・ゆで卵・貝割れ
予想以上に上手に焼けたヨーグルトチーズケーキ・バナナ
_MG_1986.jpg
我が家の室内桜はいつでも満開デス
_MG_5788.jpg

_MG_5790.jpg
今日1番のイイお顔~
寒くてもへっちゃらでディスク遊び♪パパのカメラでパチリ。
BEMSTAR.jpg
パパと写真展の搬入に行ってきました!
池袋なんて何年ぶりだぁ~?で駅ナカで迷い街ナカでウロウロ
でも、なんとか無事にたどり着けました^^
平和通りと名のついた静かな商店街を抜けた先にあるお洒落なお店です。

個性的な写真が壁にいっぱい!を想像してたんだけど・・・
まだ時間が早かったのかスカスカだった(笑)
今日から24日の土曜日までたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチポチお願いしまーす!

| main |

