申年
1年に1度の更新になってしまいそう(。>ω<。)ノ

安心してください!みんな元気に年を迎えてますよww
P3060293.jpg
近所の河川敷の河津桜がきれいに咲きました!

ソメイヨシノも楽しみだなぁ♪
P2240032.jpg
3歳になりました!
P2130099.jpg
オリジナルいいよ~♪
年賀状2015-3
年が明けてもぅ2月ですが・・・^^;
のーーーんびり更新していきますので思い出したらのぞいてってくださいね。
PA310077.jpg
お菓子だよっ!お菓子
PA250097.jpg
お菓子もらえるかな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
kosu.jpg
すっかり放置でごめんなさい。
なるここん元気にしてます。

やっと過ごしやすくなり外へ出かける機会も増えて
あちらこちらに出没はしておりまふww


フローリストカラクさんでは
「KABIPA PHOTO EXHIBITION」 な~んてのも開催中ですのよ。
今日お越しくださったO様!
なるここんにプレゼントと温かいメッセージをありがとうございました。
IMG_1432.jpg
カラちゃん天国生活4年目になりました。
今年もひまわりたくさんのアレンジメント気に入ってくれるだろうか。
食べられなくてごめんよww
P8110009.jpg
P7170060.jpg
なるここ地方は今日あたり梅雨明けかしら。

| main | next »

